

最近のタロ

今年の夏は本当に暑くて、タロはバテバテで寝てばかり。
老化のせいか耳も遠くなってきて、家族が帰って来ても気付かなかったりする。
今までは玄関までとんで来て大騒ぎをしたものなんだけど・・・
家族が帰ってきたのに気付かないのは、タロにとってはかなり恥ずかしいことらしい。
目覚めるとあわてて誤魔化そうとする。
急いで玄関見に行ったり(もう居ないって!)
部屋中走り回ったり、ボールやぬいぐるみ持ってきたり。
でも、寝起きなので体はフラフラ・・・
0609082.jpg

んっ?
0609081.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

