

記憶の中の風景

スロウの写真集「記憶の中の風景」
綺麗な写真が多いスロウなので欲しくなって買ってみました。
本当に素敵な写真ばかりで時々眺めて楽しんでいます。
自分の目で見てもそんなに綺麗に見えなかった風景が、プロの目を通すとこんな風に見えるんですね~
0606121.jpg

処で、この写真集素晴らしいんですけど、下川が!写ってない!なんで?
下川にも素晴らしい風景が沢山あると思うので今度は是非下川の写真も乗せて欲しいなぁ。
0606122.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

