

春時間

寒いと思ってたら流氷が戻ってきたんだとか。
4月なのにね~

それでもタロは春時間に変更になったらしい。
家中いろんなところにタロの寝床があるのだが、夜皆が寝てしまうと暇になるらしく、その寝床を夜中移動している。
私の部屋には夜中の2時頃に来て朝の5時前後に出ていく。
私はドアをガリガリ引っかく音で起こされ、いびきと寝言(ホントに寝言言う)に我慢し朝方やっと熟睡できる。とほほ
それが最近は12時前後から3時前後に変わった。
「春時間」らしい。
それにしても、毎回ほとんど同じ時間に来て、同じ時間に出ていく。
何で時間が分かるんだろう。
0604061.jpg

0604062.jpg

0604063.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

