

五味温泉

12月は大雪と寒さで今年の冬はどうなるのかと思ったけど、年末から半月近くほとんど雪も降らず好天続き。2~3日前から雪が降り始めたけど、日中は青空が見える日が続いている。2月の「アイスキャンドル」のときもこの天気が続いてくれるといいのに。

写真は五味温泉で販売している木彫りの小物
ジャンプの応援メニューもあったので今度食べなきゃ0601201.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【五味温泉】について

五味温泉五味温泉(ごみおんせん)は北海道上川支庁管内上川郡 (天塩国)|上川郡下川町(旧蝦夷地、明治以降の旧天塩国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G

五味温泉五味温泉(ごみおんせん)は北海道上川支庁管内上川郡 (天塩国)|上川郡下川町(旧蝦夷地、明治以降の旧天塩国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G

コメントの投稿

非公開コメント

