

トコトコ

今まで階段をのぼるときは、前足後足それぞれ揃えて勢いよくドドドっとのぼってきたタロが、2ヶ月程前からトコトコトコと4本の足をバラバラに動かしてのぼるようになってきた。
足に力が入らなくなってきたらしい。
時々どうやってのぼろうか考えてるときもある。
犬の老化はあっという間に進むと聞いたけど本当だなぁ。
前は時々勢い余って足を滑らせたりして危なかったのでホッとしている。
(ちょっとさみしいけど・・・)
今一番恐れているのは『階段下りられないよ~』と言われる事。
18kg・・・・
来年は犬年なので年賀状用の写真を撮る。0512101.jpg

なんでマフラーにメガネまで・・・
飼い主に合わせるのも疲れるんだよね・・・0512102.jpg


うちのタロは尻尾が敵だと思ってる。
いや、友達かな?
stupid dog

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

