

一宿一飯一趣一交流 四喜の森

会員ナンバー2 一宿一飯一趣一交流 四喜の森
五味温泉の近くに建設中のツリーハウスを見せてもらう。
えっこんな所に道があったんだ・・・といっている間に車内に悲鳴が。
なんだこの道路は~!しかも舗装してあるし。どうやって舗装したんだ!?と思うような凄い道。凄すぎて写真撮れません。絶対ピント合わないし。ジェットコースターなんて目じゃないわ。ここをスイスイ運転している小日向さん凄い。
しかしツリーハウスを建設中の場所は、木に囲まれて遠くには桜の木が見えるという素晴らしいロケーション。
ここなら何度でも来たいと思う人多いんじゃないだろうか。
ツリーハウスの完成が楽しみ。
ツリーハウス作りには参加も出来ます。
ツリーハウスプロジェクト
0510021.jpg
Oママの無理なポーズの注文に笑顔で応える小日向さん。
0510022.jpg

0510023.jpg

0510024.jpg


テーマ:自営業 - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

