

秋の天気

05090401.jpg
去年の暮れぐらいから年とってきたな~と思っていたが、性格も変わってきた。
我儘になって子どもに返ってきたような気がする。
あと何年生きられるか分からないので、何でも我儘聞いてあげたいけどなかなか難しい。
怒られた後、こんな格好で寝てるの見ると可哀想になるんだけど、これが結構計算だったりする!
コイツはどうすれば自分が一番かわいく見えるか解っているのだ。
だてに歳は取ってないってことか。

テーマ:犬のしつけ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

