スポンサーサイト


うどん祭りポスター

うどん祭りのポスターが届きました。
おお!さすがプロ。
0508131.jpg
毎年お祭りには「匠の会」で木彫り作品を出して参加していたのですが、今年は不参加です。2日間外にいるのは体力的に辛くなってきました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ポスターいい感じにできあがったでしょ。
うどんも涼しげで、うまそうー
いろいろありがとうございました。。。。

いえいえ、こちらこそ。
便乗して写真取らせていただいて、ありがとうございました(^^♪

うどん祭りのことではないのですが・・・

「幾何学ヤマブキ」をお願いしていたrumiです。
先日、無事に届きました。ありがとうございました。
かわいいです!案の定、娘が気に入って欲しがって大変です。10年後には娘の物になっている予感・・・。

幅の広い足の私は、スロウのモデルさんのようにはなりませんが、(指が2本、はみ出しています)履き心地はいいです。
少しずつ、馴染んできていると思います。
今日、友人二人が遊びに来て、コンビ二に行くのに履いていったのですが、早速「かわいい~っ」と、絶賛でした。

大切に履いていきます。ありがとうございました。

うどん、すごくおいしそうですね!時間があったら行きたいです。

ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです!
下川のうどんは評判がいいのでぜひ食べてみてくださいね。
