スポンサーサイト


トマトと手延べうどん

かわいいトマトの頂き物。
ひと口サイズならぬふた口サイズ。
果肉がしっかりしているのでサンドイッチに最高。
(私はトマトのサンドイッチが大好き♪)
名前が確か・・・「アキコ」だったと思う・・・トマト「アキコ」
下川特産 手延べうどんにも合うわ~
(と、さりげなく宣伝)
道産小麦を使った「奥蝦夷白雪」はもちっとした食感。
下川は8月最終土日「うどん祭り」がありますよ~。手延べうどん「奥蝦夷白雪」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度おさわがせ・・・

無事、ポスター用の写真ができました。M局長によると、なかなか良い写真になったそうです。ポスターが楽しみ♪
嵯峨野さんには、いつもいつも面倒なことばかり、しかも急なお願いばかり。心から感謝しています。冷たいうどん、おいしそうですね。冷や麦もいいけど、つるつるっ、もちもちっの手延べうどん、最高ですよね。。。
そうそう、このトマト、ちっちゃいくせになかなかのもんだよね。
私もいただいて、食べてます。

そうですか。良かった。
私もポスター早く見てみたいな。本当に楽しみですね。
