スポンサーサイト


また吹雪です

0503301.jpg

最近他のブログに刺激されてデジカメ持ってタロを追い掛け回してるんだけど、なかなかいい写真が撮れない。
みんな本当に上手に撮ってて羨ましい。
何しろタロはカメラが大嫌い!(/_;)フラッシュが嫌らしい・・・

春はすんなりやってこないらしい。
今日の下川はまた吹雪です。
もうすぐ4月なのに~!今年は雪少ないと思ったら今頃来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨日は吹雪だったんですね。
北海道は行ったことないのですが、やっぱり寒そうですね~~。

このあいだはご訪問ありがとうございました!
タロくん、何をかぶってるんでしょう?
かわいい・・・(^^)
逆に、フラッシュたかないほうが、雰囲気のある写真が
撮れるような気がします。
わんこを写真に撮るのって、すごく難しいですよね・・・
アビラテの写真も、何十枚撮ったうちの一枚を載せてる
ような感じです。数うちゃ当たる、ですね(笑)

フラッシュ無しで今度とって見ます(^^♪
