

木彫りの下駄

木彫りの下駄

5月からずーっと下駄作り。
そろそろ新しい柄も作っていきたい。
着物の柄に合わせたものも出来ますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

やっとわかったとです。

本日、いさおちゃんの直売所で「田舎ネットてくてく」をいただき
ました。やさしいお母さんがいて渡してくれました。

「スロウ」の下川特集でうめこさんの可愛い下駄が掲載されて
いたので、下川在住の友に聞いたら、どこで売っているかわか
らないとの返事。「さがの」さんは知っていたけど。
うめこさん探していたのですよ。てくてくを何気にみていたら、
うめこさんの名前!!
いや~いさおちゃんの直売所のお母さんに感謝。

「さがの」さんでうめこさんの下駄が買えるのですね!!
下駄とっても可愛くて驚きました。
今度お食事と作品を見にいきます。

お待ちしています。

ありがとうございます。
下駄の他にもいろいろありますので、見に来てくださいね。
