スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね

本当にお久しぶりです(^_^;)
冬の間はお仕事が本当に忙しく(ありがとうございます)
タロもますます歳をとってパソコン開く暇もありませんでした。

最近ではすっかり痴呆になって、朝方起きて暴れたり鳴いたりしたりします。
やたらとハイテンションな時とそうでないときの差が極端で、歳だからしょうがないのか具合が悪いのか見極めが難しい。
もう私の事もあまり解らない感じで寂しいな~と思っていたら、甘えてきたり毎日症状が変わります。
痴呆には何がいいのかと色々調べてみたのですが、やはり老化なので凄くいい!ってのは無いようですね。
サプリメントも本当に大丈夫なのか心配で、煮干がいいと聞いたのでなるべく毎日食べさせるようにしたらここしばらくは朝方騒ぐのはしなくなりました。効いているのかな?
もっとも老化現象なのでいずれはまた症状出てくるんでしょうけど。

そして徘徊は毎日です!
2~3時間寝て、2~3時間徘徊みたいな。
最初は心配でしたが最近では慣れてきて「おっまた徘徊ですか?」なんて言ったりすると、ふんって顔されます。
外でお散歩してても徘徊するんですよ。
同じところを行ったり来たり・・・家の周りをぐるぐる。
同じところをぐるぐる回りたくなるようですね。
やっと雪が解けてきて歩きやすくなってきたので、少し遠くまで行けるようになるのかな?

雪で歩道が歩きづらい時にはおしっこやうんちを車道の真ん中でしたがるのでまいりました(;_;)
確かに平らにならされて足の弱ってるタロには歩きやすいんですけど、うんちしたくなると足弱ってるくせに凄い力で私をひっぱって車道の真ん中に行くんです!車来ててもお構いなし!!すでにお尻を下げてうんちしながらですよ!!!そのうんち取らなきゃいけないから危ないやら恥ずかしいやらで酷い目に合いました。
最近は歩道歩きやすくなってきたのでそういう事は無くなりました。

これからブログの更新はあまり出来ません。
メールもなかなか見ることが出来ないので、メールアドレスも削除しました。
お店は営業していますし、木彫り作品も下駄も展示しています。
お近くにお越しの際は是非見に来てくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。