

復活

夜は大抵私の部屋で寝ていたタロが、6月の後半位から来なくなった。
最近年をとったせいか足が弱くなってきていたので、階段がつらくなってきたのだと思っていた。
寂しいけど仕方ないな~と思っていた。

ところが、数日前からまた私の部屋で寝るようになっている。
つまり、2階は暑かったらしいのだ・・・
8月のタロ

また毎晩タロの寝言と寝相の悪さに悩まされる嬉しくて辛い日々が・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

