スポンサーサイト


スーパーニュース

7月12日 UHB「スーパーニュース」に梅子の作った「うめこ下駄」がでます。
18時30分頃の予定です。
下川町の森林や木の関係の内容のようです。
「さがの」では他にも木で作った三輪車も放送される予定です。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

始めまして
スーパーニュースを見させて頂きました。
下駄を作っているところが放送されていました。
実は娘の足が幅広甲だかで26センチサイズの靴を履くのですが、ゆかたを作っても履ける下駄を探探せませんでした。
特注で下駄を作成していただくことは出来るのでしょうか?

ありがとうございます。
下駄は26センチ以上は特注になります。
履物はやはり一度履いてみてあわせてみるのが一番良いと思います。
こちらに来ていただければ一番良いのですが・・・

見逃したー・・・
さがのブログ、今見たところ。
昨日は、下川のTV放映いっぱいあったんだね。
今度は、事前にお知らせください。
昨日のはるころ日記のアクセスが異常に多かった原因がわかりました。
検索ワードをみると、上位15くらいまでは、
うめこ下駄とか、下川梅子とか、ばっかでした。。。
TVのチカラって、すごいねー。
久々に梅子下駄をアップさせてもらおうかな・・・

昨日は「イチオシ」でも下川町の放送だったので、結構混同されていたみたいです(^_^;)
