

昼寝


やっと夏らしい天気になってきましたね~
タロには暑すぎらしいですが・・・
夏のタロ1

夏のタロ2

夏のタロ3


よくお散歩をしていると
「きれいなワンちゃんね~」
と声を掛けられますが、実は今週「半年振りに」お風呂に入ったタロです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

女好きのタロちゃん、きれいにしてないとモテないわよ。昨日は、ハーブを届けていただいてありがとうございました。ちょっと、具合悪くて休んでました。夕方、父がせっせと畑に植えてってくれました。来月には、おいしいレモンバームティーを飲めるかしらね・・・老化防止なんですもの・・・

うまく育つと良いですね。
育ちすぎるとあっという間に畑を占領される恐れがありますがv-356
レモンバームは老化防止効果があるというので6月からほとんど毎日飲んでいます。
きっと秋には20歳くらいに見えるはず・・・e-266
