スポンサーサイト


NHKの取材2

3月1日放送予定だったのですが、大きな事故のニュースがあったので3月8日に延期になりました
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

TV拝見しました。木工場から、木づくりから、絵付けまで、手間が掛かりますめね。木が合わさったところが
「ぱかっと」剥がれるところと、絵の具の多さに、びっくりしました。帯鋸まで、お使いとは知りませんでした
 今後、ますますご活躍されますよう。
風邪がはやっております。どうぞご自愛下さい。

ありがとうございます。
撮影した日は、午後1時過ぎから8時位までで
「編集されるときっと2~3分だよ」
と皆に言われていたのでそのつもりでいたら、思ってたより長く放送していただきました。
母は当日肩を痛めていて、撮影中も相当痛かったらしく
「凄い顔して映ってるかも」
と言っていたのですがそんなに酷くなかったですよねぇ?

太字の文 大丈夫でしたよ!!
真剣なまなざしが、良かったと思います。

すみません。
上の「太」を、押して
強調したつもりが
「太文字の文」となってしまいました。
お詫びして訂正致します。
