スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

northern style スロウ vol.13 発売中!

northern style スロウ vol.13 発売中!
northern style スロウ vol.13 発売中!

道内の主要書店、ローソン、セイコーマートにて販売。
A4オールカラー190頁 880円(税込み)
■■■ お問い合わせは ■■■
northern style SLOW(スロウ)

今回はパン特集。
下川町の美花夢も載ってます。
スポンサーサイト

初雪

昨日タロと夜のお散歩に出てみたらチラチラと・・・降るのは朝方かと思ってたのに。

とうとう初雪です。
さぶ~。。。
下駄作

テーマ:日記 - ジャンル:日記

子供は苦手

10月にしては暖かい日が続いたが、それでもやはり寒くなってきたので散歩の時間を早めにした。
丁度小学生の下校時間とぶつかる。
これがタロにとっては憂鬱なのだ。

タロは子供が大の苦手。
子犬の頃に、小学生位の男の子に石をぶつけられた恨みはいまだに忘れていない。
ウンチのときに
「あっ!あの犬ウンコしてる!」なんて言われるとムッとしてしまう。
結構デリケートなのだ。
なので
「犬可愛い!!触ってもいい?」
と聞かれると
「噛むからダメ!」
ときつく言う事にしている。
まあ、噛んだりはしないんだけど、子供に触られるのはタロにとっては非常にストレスの溜まる事なので。

たまに、いきなり触ろうとする子供には、カポンッと噛む"フリ"をして威嚇する事もある。
私にはこのカポンッが缶の蓋を閉めているような音で可笑しいのだが、人はこれ見たらギョッとするだろうな。

それにしても、不思議なのは子供と大人をちゃんと見分けていること。
中学生位まではダメらしいのだが、私より体の大きい犬好きの子でもちゃんと子供と解っている。
女子高生は好きらしいんだけど・・・
タロ0710082

モスバーガーのきれいな食い方教えれ
全然理解できない自分にお腹抱えて笑ってしまった。
最後の図でなんとか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。