スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別注文の下駄

普段筆不精&ものぐさの私。
せめてお店のブログは週に一回位は更新しようと思ってはいるが、気が付くと今月は一度も更新していない。

いや、この8月の暑さのせいだ。
この暑いのにパソコンなんてストーブ抱えてるようなものじゃないか。
8月はほとんどメールチェック位しかして無いんじゃないだろうか。

ところで、このFC2というブログは次々と色々な機能が追加されていく。
若者や毎日更新するような人には良いかもしれないが、私のようにたま~に更新するだけの人にはきっと困る(驚く)人もいるはずだ。
なにしろ携帯電話もシンプルフォンでいいかな~ってタイプなので。
もちろん機能が更新されるたびちゃんとメールでお知らせしてくれる。
しかし、ものぐさの私はほとんど読んでない。
(読まない私が悪いんだけど)

で、ある日
「なんだ?これ・・・」
と驚くわけだ。

最近では『ブログ拍手』
なんとなく気が付いてはいたが、クリックしたら拍手の音でも聞こえるのか?くらいに思っていた。
ある日数字が付いていることに気が付いた。
???何だろう?で、クリックしてビックリ(*_*)
コメントがあるではないか!
コメントもらえるのは嬉しいが、でもコメント書くところは他にあるではないか!
他にも管理人へのメッセージとか管理画面のトップにあって、でも下の方なのでいっつも忘れてて、たまに気が付いて日付がだいぶ前だったりして・・・・
なんでこんなにいろんなところに?
もしかしてまだ知らないところにコメント書かれてたりして。

これは何かの罠のような気がする・・・


下の写真は特別注文の下駄。
何が特別かと言うとお客様からこの布(鼻緒)で作って欲しいと言う注文を受けて作った下駄。
だから一足だけなのです。
特別注文の下駄

スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

復活

夜は大抵私の部屋で寝ていたタロが、6月の後半位から来なくなった。
最近年をとったせいか足が弱くなってきていたので、階段がつらくなってきたのだと思っていた。
寂しいけど仕方ないな~と思っていた。

ところが、数日前からまた私の部屋で寝るようになっている。
つまり、2階は暑かったらしいのだ・・・
8月のタロ

また毎晩タロの寝言と寝相の悪さに悩まされる嬉しくて辛い日々が・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。