

NHKの取材

NHKの取材がありました。
ちょっと肩を痛めていたのでかなりしかめっ面して映ってるかも。
3月1日18:00頃放送予定だそうです。
0702201.jpg

頂いた記念品!
でも、これしてると
「きょうの料理出たの?!」
と言われる・・・。
0702202.jpg


テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

アイスキャンドルミュージアム

寒がりのタロには、嬉しい暖冬。
今年は異常に暖かくてアイスキャンドルができない・・・
すでにバケツ2個が犠牲になっているにもかかわらず。
(1日で出来ないと2日置くでしょ。
するとしっかり凍ってバケツが割れるんですね。)
何とか今日と明日寒くなってくれないかな~
アイスキャンドルミュージアムの期間はうちの前にもアイスキャンドル飾りたいし。
やっぱり綺麗ですよね。
たろ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

木彫りのティッシュ入れ

木彫りのティッシュ入れ作りました。
木彫りのティッシュ入れ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

及川画伯

てくてくメンバーの及川さんが札幌で個展です。
0702051.jpg

0702052.jpg


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

