スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予防注射

タロには全然意味分からない事だからしょうがない。
白衣着た人には痛い事されるとしか思ってないから。

こんな凄い格好で行かなきゃいけないのは、怖い怖い!ってのと他の犬に出会って興奮して暴れまくるから。
口輪にエリザベスカラー。口輪だけだと器用に手(前足)で外すんだこれが・・。更に首輪と胴輪のリード2本!
今回は幸い他の犬がいなかったので、すぐに終わってそのままお散歩。
怖くて体はブルブル、目はウルウル状態のタロに
「写真撮るよ~」
とパシャ!
06042601.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

お花

友人が粘土でお花を作っているので、私にも作ってとお願いしていたらこんな凄い作品が届いた。
粘土とは思えない、まるで本物のお花のよう。
葉の部分なんて近くで見ても本物そっくり。
部屋に飾ろうと思っっていたけど、勿体無いのでお店に飾る事に(^^♪
0604101.jpg

また作ってね(^_^)/~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

春時間

寒いと思ってたら流氷が戻ってきたんだとか。
4月なのにね~

それでもタロは春時間に変更になったらしい。
家中いろんなところにタロの寝床があるのだが、夜皆が寝てしまうと暇になるらしく、その寝床を夜中移動している。
私の部屋には夜中の2時頃に来て朝の5時前後に出ていく。
私はドアをガリガリ引っかく音で起こされ、いびきと寝言(ホントに寝言言う)に我慢し朝方やっと熟睡できる。とほほ
それが最近は12時前後から3時前後に変わった。
「春時間」らしい。
それにしても、毎回ほとんど同じ時間に来て、同じ時間に出ていく。
何で時間が分かるんだろう。
0604061.jpg

0604062.jpg

0604063.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。