

来年もよろしく

今年は本当に雪が多い。
(タロだけ大喜び
雪に飛び込むの大好きさ)
しかも12月から30度近い寒さ。
0512311.jpg
来年もよろしくお願いします。
(寒さには弱いお年寄り
靴下はいてお散歩♪)
0512312.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

風も無くひたすらシンシンと積もった雪。
見た目は美しいが私は終日除雪に追われる羽目に。
タロは雪が大好きで跳ね回ってたけど、喜んでるのはタロだけ。
12月にこんなに雪が降るなんて久し振りじゃないだろうか。
0512171.jpg

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:日記

トコトコ

今まで階段をのぼるときは、前足後足それぞれ揃えて勢いよくドドドっとのぼってきたタロが、2ヶ月程前からトコトコトコと4本の足をバラバラに動かしてのぼるようになってきた。
足に力が入らなくなってきたらしい。
時々どうやってのぼろうか考えてるときもある。
犬の老化はあっという間に進むと聞いたけど本当だなぁ。
前は時々勢い余って足を滑らせたりして危なかったのでホッとしている。
(ちょっとさみしいけど・・・)
今一番恐れているのは『階段下りられないよ~』と言われる事。
18kg・・・・
来年は犬年なので年賀状用の写真を撮る。0512101.jpg

なんでマフラーにメガネまで・・・
飼い主に合わせるのも疲れるんだよね・・・0512102.jpg


うちのタロは尻尾が敵だと思ってる。
いや、友達かな?
stupid dog

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

カルチャーウィークエンドしもかわ2005

カルチャーウィークエンドしもかわ2005の
本が出来ました。
オールカラーの写真集!
「さがの」もちゃんと載ってます。
0512071.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

