

アイスキャンドルミュージアム

寒がりのタロには、嬉しい暖冬。
今年は異常に暖かくてアイスキャンドルができない・・・
すでにバケツ2個が犠牲になっているにもかかわらず。
(1日で出来ないと2日置くでしょ。
するとしっかり凍ってバケツが割れるんですね。)
何とか今日と明日寒くなってくれないかな~
アイスキャンドルミュージアムの期間はうちの前にもアイスキャンドル飾りたいし。
やっぱり綺麗ですよね。
たろ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

カルチャーウィークエンドしもかわ2006

カルチャーウィークエンドしもかわ2006
7月22日(土)
7月23日(日)
さがのも参加します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴスペル・コンサート

2月19日~26日までの「アイスキャンドル・スクエア 」では、毎日何らかの楽しいイベントが行われる。
26日は『ゴスペル・コンサート』
皆毎年「凄くよかったよ~!」と言うので、聞きに行きたいと思っていたのだが、仕事なので行けなかった。
今年は日曜日なのでぜひ行こうと思っている。
26日 恵林館で19:00から (無料ですよ♪) 
0602071.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

アイスキャンドル・ミュージアム

2月の下川町は『アイスキャンドル・ミュージアム』
そろそろ私もキャンドル作りはじめないと。
ここ数日暖かい日が続いたので、キャンドル作りは無理だった。
このまま暖かい日が続いて欲しいけど、キャンドル作るためには寒くなってもらわないと・・・う~む。
まあ、天気予報では来週から「超寒い!」らしいから・・・

●アイスキャンドル・フェスティバル
 2月18日~19日
●アイスキャンドル・パーク
 2月18日~26日
●アイスキャンドル・スクエア
 2月19日~26日

写真は去年作ったアイスキャンドル
今年は天気が良いといいな♪0602025.jpg

超眠いらしいタロ0602024.jpg

写真撮られてムッとしている0602023.jpg

0602022.jpg

0602021.jpg

テーマ:おすすめ - ジャンル:ビジネス

カルチャーウィークエンドしもかわ2005

カルチャーウィークエンドしもかわ2005の
本が出来ました。
オールカラーの写真集!
「さがの」もちゃんと載ってます。
0512071.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

